/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

健康ごぼう茶!2019年5月16日

メリメランジュゆうちぇるです

を思わせるような陽気な日もあり、 5月晴れの空が気持ちの良い時期ですが

皆さんいかがお過ごしですかー?

さて、今回ご案内するのは 健康ゴボウ茶 

  20190515_024930

ゴボウのお茶?っと思われる方もいると思いますが今、

若返りの秘訣として人気が出てきているそうなんです!

DSC_1449

ゴボウの香りをしっかり感じられながらも、ほのかな甘みがある健康茶です

 

ミネラルやアミノ酸などの成分が豊富に含まれていて

美容、健康にとても最適なお茶なんです

さらに、ノンカフェインなので妊婦さんやご年配の方にまでお召し上がり頂けます

今回のこのお茶は、ディナーコースの食後に出しているお茶としてご用意しており、

ランチでは単品でもご注文頂けます(温かいのと冷たいのでお選び頂けます!

メリメランジュの野菜をふんだんに使用した那須のフレンチと、

健康ゴボウ茶体の内側から健康に、綺麗になってみてはいかがですか??

メリメランジュスタッフ一同、心よりお待ちしています

前後の記事