/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

お出掛けしたくなる最近、犬連れで2019年5月9日

こんにちは~(*’▽’)竹チーです🎶

 

今回の前座は、お休み👟の日に天気が良かったので

通勤途中で見つけたドッグショップ&ランへ行ってきた様子をご紹介❕

 

場所は、黒磯・青木にあります

『ワンコレクション』と言うお店

 

DSC_0186

 

受付はショップ店内のカウンターです(^^♪

ゴールデンの看板犬さんがお出迎え、とっても可愛い女の子でした💛

利用料は頭数関係なく、終日¥500❕❕

 

ショップ内にはお洒落な雑貨やオヤツがありました~🍪

 

DSC_0184

 

ランは砂場ですが、フリーエリア小型用の小さいエリア

ありましたよ😏

 

DSC_0187

 

フリーエリアは奥行きがあってかなり広々としていたので、うちの2頭も

目いっぱい走って遊んでいましたね

 

DSC_0194

 

入れ代わり立ち代わり、ゴールデン🐕を個人で7頭飼っていらっしゃる方や

めずらしいチョコ色のフラットコーテットの子と、なんだかんだ遊んでいたら

あっと言う間に2時間以上経っていて、さすがの2頭も後半はバテバテ

 

飼い主は直射日光を浴びながら、紫外線と戦っていましたけどねっ😂笑

 

 

そんな竹チーの愛犬2頭のうち、果林糖が今月で7才になり、

今年は my Sister が手作りで犬用の肉ケーキ🎂を作ってくれました❕❕

 

  \どーん!!/

1556959171759

 

オレンジ部分が人参と鶏むね肉のミンチで

白いクリームがじゃが芋のマッシュ🍰

あとはご覧の通り、キュウリとブルーベリー・トマト🍅で飾りつけをしました💕

 

何を隠そう my Sister 、本職(人間の)パティシエなもので( ・´ー・`)ドヤァ笑

 

これ、ちゃんとオーブンで焼いたんですって………しゅごい。

…え?飼い主ですか?

飼い主は料理は出来ますが大味なので、お菓子作りとは

相性が良くないことを宣言いたします( ー`дー´)キリッ

 

とまあ余談はさておき。←

 

皆様も上記『ワンコレクション』が気になる方は、是非行ってみて下さいネ❕❕

HP☞https://wancolle.com/

☎☞0287-74-6602

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

🌟ご宿泊者ご紹介コーナー🌟

 

 

 

008

G・レトリーバーの ももちゃん

チワワの はなちゃん

 

 

017

チワワの こうめちゃん

MIXの さくらちゃん

 

 

014

トイプードルの ジョニくん

 

 

012

シェルティーの ラフィちゃん

 

 

002

MIXの チロルちゃん

 

 

006

トイプードルの まーくん ポッキーくん

 

 

004

トイプードルの ローズちゃん

 

 

027

トイプードルの そらくん

 

 

006

MIXの クララちゃん

 

 

027

トイプードルの ココくん

 

 

004

ヨーキーの チェリーちゃん

 

 

011

ビションフリーゼの バニラくん

 

 

010

柴犬の こじろうくん

 

 

013

ヨーキーの ダイズくん

チワワの キナコちゃん

 

 

006

J・R・テリアの チビちゃん

 

 

002

トイプードルの こてつくん

 

 

004

ビーグルの ビー助くん

 

 

012

チワワの ヒデくん ロザンヌちゃん

 

 

 

 

以上、今回はこの辺で

ご協力下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

GW10連休も終わり、那須も落ち着きをみせております(^o^)丿

新緑の気持ちいい季節ですので、那須へ、皆様のお越しを看板犬こなすと

スタッフ一同お待ちしております~~~

 

気になる今後の空室状況はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事