/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

思い出に残るハロウィンを♪2015年10月12日

こんにちは、しんちゃんです

 

DSC05662

10月に入り、一層ハロウィンムードが高まってきました♪

 

ロビーに入ってすぐの装飾の所に、お子さま用の仮装服を

ご用意しています

DSC05694

使用許可OK7

使用許可OK4

使用許可OK1

みんな良くお似合いです

ご自由にお使いいただけますので、ぜひ衣装を着てお撮りください

 

また、外に出て駐車場に向かう通路の途中にも撮影スポットがあります

DSC05674

こちらにはカメラ台もありますので、セルフタイマー機能を使って

全員で記念撮影をして行ってください

もちろん、スタッフにお声かけいただければシャッターを

押しにうかがいます

 

 

DSC05703

バイキングレストランのキッズバイキングコーナーでは、

10月24日~31日に“ハロウィン特別メニュー”もお出しする予定です

 

まだお日にちによっては空室がありますので、

那須高原のハロウィンを楽しみにいらしてください

 

以上、しんちゃんでした

 

 

≪ハロウィンイベント一覧はこちら≫

前後の記事