/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

とってもいい季節♪2015年10月18日

こんにちわ~!ふなっきーです

昨日はお天気が悪く、那須連山がきれいに見えませんでしたが

今日はお天気がいいのでよく見えています(^^)!

山を見ると紅葉が色づいてきてますよ

もう少しすると那須全体が色づいて、とってもきれいなんだろうなぁ~

秋はちょうどいい気候なので、眠くなっちゃいそ…う……

…おっと!寝ちゃうところでした

 

そんなこと言っていないで、今月のウェルカムサービスのご紹介をします!

今月は「梨」です

とっても大きくて、とっても甘~い「にっこり」

という品種の梨です。

CIMG9894

 

私の手よりも大きいです!落ちそうです

 

CIMG9891

↑こんなかんじで切ってお出しします

ウェルカムサービスは毎月変わりますので、楽しみにしていてください

 

ウェルカムドリンクには「チャイティー」が仲間入りです

※チャイティ=ロイヤルミルクティにシナモンを加えた甘い飲み物です。

CIMG9895

 

 

是非、メンバーズサロンへ一休みにいらしてください

お待ちしておりま~す

 

前後の記事