/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏はやっぱり…川へどぼーーーん!!2019年8月4日

こんにちは、しんちゃんです

 

今年は梅雨が長く、「早く明けないかな~」と思っていましたが、

いざ明けると、「アヅイ~アヅイ~…」と口癖のように言ってしまいます

でもやっぱり夏はこうでなくちゃ

そして、暑ければ涼しい所に行けばいいさ

ということで、夏にオススメのアクティビティをご紹介します

 

さて、ここはどこでしょう?

そう、正解は川です

 

こちらは、大自然に囲まれた那珂川の上流部にて体験できる、

『那須アウトバックツアーズ』さん主催の

「シャワークライミング」というアクティビティです

 

最初は水が冷たく感じますが、ウェットスーツを着ているので

だんだんポカポカしてきて、動いているとむしろ暑く感じるようになります

 

水量が少ないところでは足だけ浸かりながらワイワイ歩き、

 

深い所では浮かんでみたり

 

泳いでみたり

 

川の流れに身を任せてみたり

 

勇気のある方は高いところからジャーンプ

 

こんなところからもジャーンプ

 

自然の偉大さに圧巻されながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました

 

6歳以上のお子様から参加できるレギュラーコース他、

ちょっとスリリングなアドベンチャーコースもありますので、

ぜひ1度と言わずに2度3度と楽しんでみてください

暑~い日に冷た~い水で遊ぶの…

マジで気持ちイイっすよ

 

以上、しんちゃんでした

 

≪那須アウトバックツアーズ シャワークライミング≫

※予約時、「ホテルエピナール那須のHP(ブログ)を見た!」

 と伝えたり、予約フォームの備考欄に記載していただくと、

 ツアー中の画像データをプレゼント

 

前後の記事