/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

焼き芋たべたいな♪2015年11月4日

皆さまこんにちはーヽ(^o^)丿

エピナールの周辺に紅葉がやってきたのはいいのですが、

落ちる葉っぱの掃き掃除に追われている竹チーです

掃いても掃いても……終らないこの落ち葉…

いっそのこと落ち葉焚きでもすればあたたかいかしら…(笑)

ハロウィンも終わり、今度はかぼちゃではなくて焼き芋がおいしい季節です(^v^)

 

さてさてお待たせいたしました

竹チーの胃袋事情は置いておいて

恒例のお泊り頂いた方々をご紹介していきたいと思いますやあーっ

011

トップバッターは、チワワのチロルくんとご主人様ご夫婦

チロルくんはお写真を撮らせて頂いた時に名前を呼ぶと

「え?呼んだ?」という感じで振り向いてくれましたお上手~

 

010トイプードルのショコラちゃんとご主人様

ショコラちゃんはご主人様たちとたくさん旅行をされており、

なんと京都で人力車に3回ほど乗ったことがあるそうです通ですね~

竹チーも京都に行って人力車、乗りたいなあ~(*^^)

 

007

フレンチブルドッグのだんごちゃんとご主人様ご家族

だんごちゃんはご主人様の娘さん、ゆうかちゃんと一緒に初旅行

おじいちゃんおばあちゃんも本館にお泊りで、来館前には

テディベアミュージアムペニーレイン、それから藤城清治美術館に行かれ

那須を満喫されておりました

 

 

011ミニチュアダックスフンドのマリンちゃんとご主人様ご家族

マリンちゃんご家族はアウトレットに寄ってこられ

お買い物を楽しんできた様子でした

これからの季節、夜のイルミネーションがとってもきれいなので

夕方から行かれるのもいいですね

 

006

柴犬のめいちゃん、みるふぃちゃんとご主人様たち

めいちゃんたちはご主人様と一緒に関東近郊へ

たくさん旅行されている旅行犬なんだとかカッコいい~

 

002

チワワのジニアくんとご主人様たち

今回がジニアくんは初旅行

ご主人様たちもドキドキでお泊りに来て下さいました(^^)

 

012

 最後に、マルチーズのはなちゃん、チワワのサンくん、マルチーズ×チワワのツララちゃん、

キャバリアキングチャールズのコマチちゃんとご主人様たちご家族

はなちゃんたちご家族は毎年、年に1度親戚同士でお集まりになるそうで

今回は今年オープンしたエピナールにお泊りに来て下さいました

 

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

 

テラス棟は変わらず、お早目のご予約をオススメしております!

気になる方はこちらをクリックだわん!!

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事