/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

那須高原でとれる珍しいチーズ2019年11月9日

皆様こんにちはきんぴらです

那須の紅葉も見頃を終え、だんだん冬に近づいている感じがしていますブルブル

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

秋と言えばやはり紅葉ですよね~

私も先日福島県福島市のあづま総合運動公園にございますイチョウ並木

見に行ってまいりました(=^▽^=)

         

 

黄色く色づいたイチョウの木に囲まれ

異世界にいるような不思議な感覚を味わうことができました

 

 

 

 

残念ながら那須高原の紅葉は終わってしまいましたが...

当ホテルでは平日限定11/22日(金)まで

紅葉鑑賞ツアーを開催しておりますので

ご興味のある方は是非参加してみて下さいね

紅葉の情報についてはこちら!

今後のネイチャーツアー情報はこちら!

 

 

 

 

 

 

さて今月のウェルカムトリートのご紹介です

今月は那須高原今牧場さんの山羊のチーズ ”朝日岳”

クラッカーの上にお乗せしてお出ししています!

 

朝日岳はなめらかで優しい味が特徴で、くさみが少なく

ヤギのチーズが苦手な方でも美味しく食べられます

 

仕入れ状況によりチーズの種類が変わる可能性がございますが、

今牧場さんのチーズは11月いっぱいまでお出ししておりますので

この機会にぜひご賞味頂ければと思います

 

 

 

 

サロン内も仕様になりました

   

 

 

皆様のご来館をメンバーズサロンスタッフ一同心より

お待ち申し上げております(´ω` )

きんぴら

 

 

 

前後の記事