/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

「どうぶつの入社式」が行われました♪2015年12月3日

こんにちは、しんちゃんです

 

先日のあんちゃんのブログでもお知らせがありましたが、

12月1日に「どうぶつの入社式」が行われました♪

IMG_5758

 

 

改めまして、今年の新入社員(!?)のご紹介です

IMG_5708

まずはアルパカの「コウメちゃん」!

スラッとした体にクリクリのお目め

すっかり「那須と言えば…!」でお馴染みに

なったアルパカ、可愛いですね~

 

 

IMG_5698

こちらは世界最大種のうさぎ、フレミッシュジャイアントの

「あんこくん」!

うまく伝えられませんが、実際見ていただくとその大きさに驚きます

 

 

DSC07127

続いて、大きな垂れ耳が特徴のアメリカンファジーロップイヤーの

「ラズちゃん」、「チョコちゃん」、「クランちゃん」の3人娘!

ふわっふわの毛並みに癒されます

 

 

IMG_5695

お次はフンボルトペンギンの

「ほっけちゃん」、「あさりちゃん」です!

ヨチヨチ歩く姿はずっと見ていたくなります

 

 

DSC07125

最後に、カピバラの「ゆきちゃん」!

見てください、堂々としたこの雰囲気!(笑)

温泉も大好きなんですってね

 

今後、12月4日~3月11日までの、毎週月曜日と金曜日、

14:00~16:00の間出勤し、玄関でのお出迎えを担当してくれます

1種類ずつの出勤になりますので、どの子達が来てくれるかは

お楽しみにしておいてください♪

 

私たちスタッフも負けないように頑張りますので、

冬の那須高原にもぜひ遊びにいらしてください(^o^)丿

 

以上、しんちゃんでした

 

≪どうぶつ達のお出迎え≫詳細はこちら

前後の記事