/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ホテルでバレンタインチョコを手作りしませんか?2020年1月24日

みなさん、こんにちは珞

“にこにこはっぴー”です\(^o^)/

 

先日、毎年恒例のセールスチーム新年会×大運動会が開催されました

セールスチームとは《個人予約チーム》、《団体予約チーム》、《ブライダルチーム》、《レベニューチーム》、

そしてくぼちがいる《支配人室の平社員チーム》をまとめてそう呼んでいます

 

日頃はデスクワークが多めの部署なのでこの、年に一回の

大運動会で日頃の運動不足を解消しています(笑)

 

今回の種目はテーブル対抗のドッヂボール部署対抗リレー

かなり白熱した試合が繰り広げられていました

 

部署対抗リレーはただ走るのではなく・・・

いろいろな缶で作られた『缶ポックル』で2走者目がいる所まで駆け抜けます!!!

(缶は、ツナ缶・みかん缶・業務用缶詰の缶・ファンタの4種類あり

ちなみに、どの缶で走るかはカードを引いて決まりました(笑))

 

 

第2走者目はまたカードを引き、引いた番号の御膳の席へ

 

そこにはジョッキに入った牛乳青汁タピオカミルクティーデカビタドリンク

入っています(笑)こちらを一気飲み

 

第三走者もカードを引き、引いた道具を使って

障害物(椅子)をよけてゴール!!!!!

 

みんなず~~っとっていてさらにセールスチームの

深まったなぁ~と感じた新年会×大運動会でした❤

 

あまり表に出る機会は少ないですが

全員、お客様のために頑張る姿勢は変わりませんので

ご満足して頂けるホテルになるように今年も力を合わせていきたいと思います(^○^)

 

 

 

さて、1月も終わりに近づいてきました(+_+)

次のイベントと言えば・・・そう\\//ですよね❤

 

 

バレンタインは手作りされる方もいらっしゃいますよね

 

しかし、『準備と片付けが大変~』 『手作りしたいけど一人じゃ不安

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな心配をお持ちの皆様へ!

ホテルエピナール那須では、パティシエが教えてくれる

バレンタイン教室』を開催致します\(^o^)/

 

 

今回、皆様に作って頂くのはこちちらの《デコレーションパフェ》です!!!

 

型抜きチョコ作り⇒生チョコ作り⇒デコレーションパフェといった作業内容になります(^○^)

 

(※写真は去年のものです)

 

 

エプロンや三角巾はホテルでご用意致しますので手ぶらでご参加頂けます

大人の方はもちろん、お子様や男性のご参加も大歓迎です\(^o^)/\(^o^)/

 

今年のバレンタインはホテルパティシエと一緒に思い出を作りませんか

 

皆様のご予約お待ち致しております

 

 

2月8日(土)と10日(月)も若干空室がございますので

ご一緒にご宿泊もいかがでしょうか

 

《ホテルエピナール那須ご宿泊プランはこちら》

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう\(^o^)/

 

前後の記事