/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

NEWツアー!宝探し気分で、、たけのこ狩り!2020年3月30日

こん ぱん わ!

 

今年の冬はとても暖かく

雪を見る間もなくあっとゆうまに春を迎えてしまいました

 

雪のない那須は少し物足りない気もしますが

過ごしやすい季節の訪れにとてもわくわくしますね😊

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は、お待ちかね!2020年からのNEWツアー

たけのこ狩りツアーをご紹介します!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【日時】

2020年4月20日~5月1日(平日)

【時間】

8時30分ホテル出発~12時30分ホテル到着

【定員】

定員20名

【参加費】

1,100円(税込)※入園料+体験料込

(収穫した分は1kgあたり税込1,000円でお買上げとなります)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらのたけのこ狩りツアーですが、

行き先は、昨年のNEWツアーでとてもご好評いただいていた

竹林散策ツアーでもおじゃましている若山農場さんで収穫体験をさせていただきます!

 

 

春の味覚、シャキシャキの筍。

土佐煮や炊き込みご飯など、、、考えただけでお腹が減ってきます😋

 

 

宝探し気分で楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

足場の悪い場所での作業となる為、

動きやすい靴での参加をお願い致します♪(現地にて鍬と軍手の貸し出し有)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そのほかのツアーはこちらから

以上、ぱんちゃんでした!

前後の記事