/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【年末年始イベントスタート♪】2015年12月30日

こんにちは!

あんちゃんです。

 

あと2日で2016年・・・

早いようで長いようだった1年も間もなく終わりますネ!

 

エピナール那須では、年末年始イベントがスタートし、

たくさんのお客様が遊びにいらしています

 

恒例の館内パトロールをしてきました(笑)

 

IMG_0092

 

2階にあると~っても広い宴会場「葵の間」。

ここで、室内で遊べるイベントを行っております。

 

DSC08133

 

超巨大な「ふわふわ」。

お子様が元気いっぱい飛び跳ねていました

 

DSC08129

 

ラジコンパーク。

パネルを敷いて予めスタッフで作ったコースを走らせます。

中々難しいコースにしていたので、どちらかと言うと、

「お父様」が楽しそうに遊んでいます(笑)

 

DSC08125

 

台数もかなり多く用意していますので、お好きな車を選んで下さい

 

DSC08124

 

ペダル無し自転車「ストライダー」。

外に専用のコースがあるので、いつもは外で遊んで頂いてますが、

年末年始だけは「室内」で遊べるようにマットを敷いています

 

DSC08146

 

2階の通路には「縁日コーナー」もありますので、ご家族皆様で

た~くさん遊んで下さいネ♪

 

DSC08156

 

正面玄関を入るとすぐに大きな「凧」がお待ちしております。

 

年末年始のイベント一覧はこちらから

 

間もなく訪れる新年が皆様にとって素敵な1年となります様、

スタッフ一同心よりお祈りしております

前後の記事