/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

“ツリークライミング®”春休み開催決定!2015年3月17日

こんにちは、しんちゃんです

 

今日は那須高原もポカポカ暖かく感じられ、

春の訪れを実感できました

暖かくなると、外で遊びたくなりますよね♪

ホテルエピナール那須にはいろいろなアクティビティがありますが、

昨年夏休みに初めて開催し、大変ご好評いただいたアレが、

この春休みの開催も決定いたしました!

 

 

ツリークライミング04

そう、『ツリークライミング®』

 

 

ツリークライミング02

簡単に説明しますと…

安全な木登りです

最近では、木登りをする機会は少なくなったと思います。

「昔はよく登ったなぁ」というお父さんも、いざ自分のお子さまに

やらせようと思うと、心配が多いのではないでしょうか?

 

 

ツリークライミング03

こちらは安全装置を付け、専属のインストラクターが指導しながら

行いますので、とっても安全です

 

 

DSC06598

昨夏、私しんちゃんも体験させていただきました♪

もしご興味のある方はコチラをご覧ください(>_<)

しんちゃんのツリークライミング®初体験記

 

最初コツをつかむまで少し大変でしたが、慣れてくるとどんどん

行けちゃいます。

意外と、お子さまの方が上手だったりするみたいです(笑)

 

開催日限定となりますが、自然と触れ合い、とても良い運動にもなる

このツリークライミング®をぜひ一度お試しくださいませ

 

以上、しんちゃんでした

 

 

 <ホテルエピナール那須 ツリークライミング® 詳細>

【開催日】 3月22日(日)~25日(水)、31日(火)~4月2日(木)、4日(土)

【時 間】 ①9:30~   ②10:30~ ③11:30~

      ④14:00~ ⑤15:00~ ⑥16:00~ ※所要時間約60分

【定 員】 各回8名様まで

【参加費】 大人(中学生以上) 1,500円(税込1,620円)

      小人(小学生以上) 1,000円(税込1,080円)

      ※動きやすい服装(パンツスタイル)、靴でご参加ください。

 

 

前後の記事