/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

ほっこり♪2016年1月27日

お久しぶりです!ふなっきーです

寒い日が続いてますが、皆さん風邪など引いていないでしょうか?

風邪を引かないように暖かくして過ごしてくださいネ

 

お話は変わりますが…

メンバーズサロンの庭に、先日の雪がまだ残っています

 

s-CIMG9933

最近寒くてメンバーズサロンの庭に出られずにいたんですが

久しぶりに出てみました

ん?これはなんだろう…?

s-CIMG9932

 

これはもしかして、昨年わかめが庭に植えてくれたチューリップの球根?

雪の中からひょっこり芽がでてきているんでしょうね!

ちょっとほっこりしてしまいました

春になって、立派なお花が咲くのが楽しみですね

 

はやく暖かい春がこないかな~なんて毎日思っているふなっきーでした~

 

 

前後の記事