/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

はじめまして♪2021年3月16日

はじめまして♪

この度支配人室の平社員のメンバーになりました、入社2年目のななまるです

昨年那須に来たばかりでわからないことだらけですが^^;

みなさまに那須の旬な情報をお届けできるよう精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします!

 

本日は、ななまるが愛してやまない、エピナール絶景スポットを紹介したいと思います

それはズバリ!!

那須のフランス料理「メリメランジュ」です

メインタワーの最上階にあるレストランで、

エレベーターを降りた瞬間から、那須高原の雄大な景色が広がっています!

 

 

 

そんなメリメランジュですが、3月15日より春メニューがスタートいたしました

春菊やふきのとうなど、旬の食材をふんだんに使用しており、

春の訪れを存分に感じていただけるコースになっております

 

大切な日に、大切な人と、忘れられないひとときを過ごしてみては?

以上、ななまるでした☆彡

 

 

※お日にちによっては休業とさせていただきます。

 詳細については、下記ページよりレストラン営業内カレンダーをご確認ください。

          ↓ ↓ ↓

 ▶新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

前後の記事