/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

まーめーまーきー2016年2月3日

2月に入りましてますます寒風が身に沁みますねえ。。。

こんにちは、竹チーです(^v^)

皆さま、今日が何の日か知っていますよね?

そう!節分です!!

豆まきはもちろん、恵方巻きという美味しいイベントも忘れちゃいけませんね

豆まきはお家の玄関でやるのが常ですが、竹チーのお家では毎年愛犬たちに鬼のお面を被せて遊んでいます(笑)

愛犬たちも行事なんてそっちのけで豆をパクパク。

炒った豆、美味しいですよねww

その後は、またまた美味しい恵方巻きを頂きます!

今年の恵方は「南南東」です!!

ぶっとい太巻きを南南東から目をそらさずに、黙って食べきります。邪魔してくる愛犬たちは目で黙らせましょう(笑)

静かに食べきれたら、なんだか良いことが起きるかも?気持ちが大事です。

そんな行事にちなんで、エピナール那須では本日お泊り下さいました皆さまにお豆を差し上げてます。

テラス棟もしかり!

ただ、テラス棟は山ゆーが器用さを活かした、菓子箱と鬼の折り紙を作ってくれまして、

お手伝いに便乗した竹チーが顔を描きました合作でお渡ししました!!

こんな感じです!

DSC_0371

皆さまにが訪れますように~

 

 

 

 

ではでは、今回もテラス棟にお泊り頂いた方々を紹介して参ります♪

017

フレンチブルドックのキラちゃんとご主人様!

キラちゃんは初めての場所がめずらしい様で、お部屋の中をじーっくり探検していました!

 

023

イングリッシュセターのミューシャくんと

ミニチュアダックスフンドのももちゃん、ご主人様!

色んな場所へご主人様とお出掛けされているようで、ももちゃんはのんびり屋さん。

ミューシャくんは活発で写真を撮るカメラに付いているボールにロックオンなところをパシャリ

人懐こくて可愛い子たちでした!

 

011

チワワ×トイプードルのあずきちゃんとご主人様!

すごく人懐こくて、あずきちゃんなんと、ぴょんぴょん跳ねながら遊びに来てくれるんです!

スタッフ大喜びでした!!(笑)

 

007

柴犬のぽぽちゃんとじゃぼくん、ご主人様!

ぽぽちゃんおしゃまさんで触らせてくれるのですが、じゃぼくんは反対にちょっと警戒気味?

でも大人しい子たちで、帰るころには自ら寄ってきてくれました!

 

018

ミニチュアダックスフンドのたっくんとご主人様ご家族!

たっくんご家族はリピーターさんです!また会えてうれしかったです!

 

014

シーズー×パピヨンのチロちゃんとご主人様ご家族!

ご主人様たちは本館のリピーターさんで、チロちゃんの旅行デビューはテラス棟と決めて下さっていたようです!!

ありがとうございます!光栄です!

 

 

 

以上、今回はここまでで(^_^)/

ご協力くださいました皆様有難うございます!!

再びの皆様のご来館お待ちしておりますので、是非遊びにいらして下さいね

今後のテラス棟のご宿泊はこちらをチェック

 

 

前後の記事