/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ロビーに雛飾りが登場!2016年2月5日

こんにちは、しんちゃんです

 

昨日、ロビーに雛飾りが登場しました

DSC08724

 

DSC08726

ひな壇の他、吊るし雛も加わりとても華やかです

 

各部署よりスタッフが集まり…約30秒で完成しました(笑)

…ウソです(>_<)

説明書とにらめっこしながら、3時間くらいかかりました

その様子がこちら

 

 

これらはお客さまよりお譲りいただいたり、お借りしたものを

展示させていただいております。

近年はお手ごろサイズの雛飾りも多く出ている為、

「こんなに大きいの初めて見た~!」など、

大変ご好評いただいております

3月3日までとなりますので、ぜひお楽しみください

 

以上、しんちゃんでした

 

≪2・3月限定のお得なプランはこちら≫

 

前後の記事