/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

★NASU FARM VILLAGE★2021年5月24日

みなさん、こんにちは

”くぼちです

 

緑がとっても綺麗な季節となりましたね

もう梅雨入りした地域があるとニュースで聞き、季節の移り変わりが本当に早いと年々感じております☔

梅雨は憂鬱な気分になりがちですが、その時期にしかみることでのできない

』などを楽しみに過ごしていきたいと思います!

 

さて、今回ご紹介させていただくのはSNSでもと~~~っても大人気な

【NASU FARM VILLAGE】さん

栃木の北海道と呼ばれていて、広大な敷地の中で自然を楽しんだり

馬と触れ合ったりと、カフェでまったりできたり、大人気スポットなんです

(この表札、とってもかわいいですよね

タレントの紗栄子さんがオーナーを務める牧場で話題となっております♪

こちらはホテルからは車で約40分の所にあります

 

先日伺った日は天気も良かったこともあり、外のベンチでピクニック気分を味わうべく

ランチBOXとカフェでドリンクを購入していただきました\(^o^)/

 

注文したのは、

ファーム野菜カレー 1,000円(税込)

ファーム野菜とレモンのハーブグリルチキン (1,200円) です

 

ファーム自家製のお野菜がたっぷり入ったランチBOXは彩りもボリュームも満点です

ちなみに、購入したドリンクは自家製レモネードと黒糖ラテです

黒糖ラテは紗栄子さんもInstagramとYouTubeでおすすめしていただけあって

くぼち的にもか・な・り!おすすめです❤❤❤

(↓こちらの写真は自家製レモネードの写真です)

酸っぱさもちょうど良く、これからムシムシ暑くなる季節にぴったりだと思います♪

 

近くには名前入りのベンチもありました★

後ろに見える絶景も素敵ですよ\(^o^)/

ランチ後は、目の前にいたお馬さんにエサやりチャレンジ!

自分の手が食べられてしまわないか、恐る恐る・・・(+_+)

 

お馬さんの大きな瞳とツヤツヤの毛並、なんだかとっても癒されました♪

 

今回は体験していないですが、乗馬体験や引き馬体験などもできるようです!

(予約が必要なものがございますので、詳しくはHPをご覧ください)

 

他にも晴れた日の土日祝日限定でオープンするカフェや、トラクターツアーなどもあるので

まだまだ魅力満載です!また、季節が変わる頃行ってみたいと思います!

 

NASU FARM VILLAGE

【住所】栃木県大田原市狭原1298-1

【URL】https://nasufarmvillage.com/

 

乗馬繋がりで、ホテルエピナール那須の公式YouTubeチャンネル

#えぴなーる探偵団 でも以前乗馬に挑戦いたしました

ホテルから車で約20分の所にある「ジョバール那須」さんでの体験の様子です!

ぜひそちらもご覧くださいませ\(^o^)/

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう

前後の記事