/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

15万本のヒマワリ畑の景色は圧巻です🌻2021年8月17日

みなさ~ん!こんにちは ひかりんです四つ葉のクローバーを発見した人のイラスト(女性)

 

今回ご紹介するのは、ホテルからお車で約20分の

那須町富岡にあるヒマワリ畑です■

 

\こちらは、那須の穴場スポットでもありますキラキラ飾りのイラスト3

高さ1メートルほどの台が設置してあり、そこへ登ると全体を見渡すことができます目の表情のイラスト(斜め上・まつげ)

風に揺れる様子は見ていて癒やされますね八分音符八分音符

 

\とっても色鮮やかですよ~!/

ほとんどのヒマワリがこちらを向いていたので、

まるで夏フェスのステージに立ったような気分になりました歌手のイラスト(女性)

 

 

また、こちらの畑は・・・

になると「菜の花」が咲き、一面黄色の絨毯になりますよ♪

(2021.04.21撮影)

皆様もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?車のキャラクターのイラスト(ピンク)

 

☆★ 行き方 ★☆

ホテル敷地内を出て左折、池田交差点を右折してしばらく道なりに。

黒田原駅を越え、県道28号線を芦野方面へ。

「クリーンステーション那須」「那須陽光ゴルフクラブ」の看板が見えたら左折し、

橋を渡りましたら道路沿いに見えてきます

 

🌼那須のお花スポットはこちら

👉ホテルエピナール那須宿泊プランはこちら

 

前後の記事