/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

締切間近!看板犬のお名前募集中~o・ェ・o♪2016年2月27日

こんにちは、りーちゃんです

この度、テラス棟(ペットホテル棟)へ新入社員の入社が決まりました

それは・・・

ゴールデンレトリバーの女の子です♡

DSC08954★

.DSC03505

夏ごろよりテラス棟の看板犬として勤務して頂きます(^O^)

ぜひ会いに来て下さいネ

 

そこで現在、皆さまよりお名前を募集しております
採用された方には、ホテルエピナール那須の
1泊2食付きご宿泊券をプレゼント致します。

締め切りは2月29日まで!あと2日です!!

かわいい名前をつけてあげて下さい☆

 

りーちゃんは皆さまより一足早く
看板犬に会ってきちゃいました(*^_^*)♪


とーっても元気な子で、初めての雪に大興奮!
私の投げたボールも無視して雪と遊んでいました(笑)

DSC09060★


テラス棟スタッフやまゆーもメロメロです

DSC09113

看板犬にかわいいお名前を・・・o・ェ・o

皆さまのご応募、心よりお待ちしております

ご応募はこちらから♪

 

 


写真はエピナールのドッグガーデンですが、

現在雪はありません☆

_MG_2140

日帰りでのご利用も可能ですよ♪

 

テラス棟へのご宿泊はこちらから♪

前後の記事