/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

紅葉シーズン♪2021年10月31日

皆さまこんにちは!

ネイチャーツアースタッフのなっちまんです

 

もうすぐ10月も終わろうとしておりますが、

那須は朝晩一層冷え込むようになりました

ここ数日でエピナール周辺の木々も一気に紅葉が進んだように思います

 

 

那須地域は標高の高低差があるので、ながーく紅葉を楽しめるのが魅力

10月のツアーはスキー場のゴンドラから景色が楽しめる

マウントジーンズ那須さんで紅葉を楽しみました!

 

山の方は紅葉のピークが過ぎたので、11月からは塩原方面にあるもみじ谷大吊橋

もみじ谷大吊橋は国内最長クラスの吊橋で、

360度の大パノラマで紅葉の景色を楽しみながら空中散歩ができます

 

お散歩がとーっても気持ちよくて、すてきな場所です!!

今年も楽しみだなあ

 

 

絶景の紅葉散歩ツアー~

【期間】10月11日(月)~11月19日(金)※平日(祝日を除く)

【行程】ホテル発9:00「マウントジーンズ那須」or「塩原もみじ谷大吊橋」or「雲巖寺」

    ホテル着12:30

※最小催行人員に満たない場合は催行を中止させていただきます。

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております

前後の記事