/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

那須の隠れたカフェをご紹介!2022年2月23日

みなさんこんにちは!

だいち です!

そうです。あの、地球の表面🌏

 

那須のカフェに行ったことはありますか?

 

ずっと気になっていた『Cafe St.Croix』(カフェ サン.クロワ)に行ってきました!

なんと、ホテルエピナール那須から車で3歩いて20、スキップならなんと15分

 

見たことないなぁ…と思った方!

 

そうなんです

小道を入ったところにある、隠れたお店です

(ようやく行けた興奮で外観の写真を撮り忘れてしまいました…

 

那須エリアのカフェでは珍しい、サイフォン式です!

しかも光サイフォン

キレイすぎる…

入店後はスリッパに履き替えるスタイルで、

テーブル席、カウンター席があります

様々な種類のコーヒーがあり、ホットサンドなどの軽食もあります

(カウンター席ではサイフォン抽出が間近で見れますよ)

 

そして、帰る頃には営業部長茶々丸ちゃんが来てくれました

普段は2階で待機しており、犬ちゃんが大丈夫な方へ営業しに来てくれるみたいです

 

店主の方は気さくな方で話しやすく、

店内は落ち着いていて、とても素敵なカフェでした

 

ぜひ行ってみてください

薪ストーブと珈琲のお店  Cafe St.Croix(カフェ サン.クロワ)
営業時間月・木・金 11:00~18:30(ラストオーダー18:00)
 土・日・祝 10:30~19:00(ラストオーダー18:30)
定休日水・木・その他不定休
住所栃木県那須郡那須町大字高久甲5239-9
電話0287-73-5358

 

本日はここまで!

またねっ

 

ホテルエピナール那須 ご宿泊一覧はこちら

前後の記事