/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

和食ランチ食べてきました♪2016年4月8日

こんにちは!(^^)!
りーちゃんです

先日、和匠ダイニング「菜す乃」で
始まったばかりのランチを食べてきました♪


一緒に行ったメンバーと
違うメニューを注文したのですが

どのメニューにも先付が付きます!

IMG_9646

この日の先付は野菜のテリーヌと

パインと小松菜の酵素ジュ―スでした!※日によって変更あり

今流行の“酵素ジュース”は美容や健康、ダイエットなどに

良い効果をもたらしてくれると非常に注目されています。

消化酵素の働きを抑制するので、取り込んだ食事の栄養素を余すことなく体に広め、

新陳代謝を活発にするそうです!

飲みやすくて美味しかったです♪

 

りーちゃんはnasuno野菜sushi膳(税込2,592円)を注文★

IMG_9660


野菜は、えごま油・稚鮎みそ・自家製味噌ディップ・塩から

お好みでディップして食べることができます♪

個人的にはやっぱりバイキングや売店でも大人気の

自家製味噌ディップがオススメっ

 

全体的には食べるのがもったいないくらい色鮮やかで、

量はちょっと少ないのかなと思いきや、意外とお腹もいっぱいになり、

且つ野菜たっぷりでヘルシーなので女性にはとっても嬉しいメニューですネ

 


手打ちそば膳~天ぷら・釜飯付~ 税込1,994円

IMG_9665
こちらのそばは那須野秋そばを手打ちで用意しているそうです!

一口分けて頂いたのですが、

麺だけでも甘みがあって、しっかりとした食べ応え!

天ぷらと山菜をたくさん使った、出来たての釜飯も付いているんですよっ

 

 

とちぎ和牛なすひかり丼 税込3,024円

IMG_9672

薬味は、塩・山わさび・卸しポン酢・自家製味噌・にんにく醤油からお好みで

ご飯は地元のブランド米(なすひかり)を土鍋で炊いたものを使用しているので

炊飯器で炊いたご飯とは全然違ってモチモチで甘みがあり、

とちぎ和牛と相性抜群

一緒に行ったあんちゃんは、ご飯が美味し過ぎて

自家製味噌をご飯にかけたタレご飯でガツガツ食べてました(^O^)笑

 

 

デザートには水ゼリーが出ます!

IMG_9673

ボリューム満点!お腹いっぱいで大満足のランチでした

 

菜す乃でのランチ営業は、土日祝日限定となっております。

また、各10食限定のご用意になりますので

お早めのご来店をおすすめします(*^_^*)

 

 ≪『和匠ダイニング 菜す乃』ランチ案内≫
【営業日】土日祝日のみ
【時 間】11:30~14:00(最終入店13:30)
     ※各メニュー限定10食

前後の記事