/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏休みイベントが続々スタート★2022年7月25日

こんにちは♪りーちゃんです

 

夏休みが始まりましたね\(^0^)/

りーちゃんも幼い頃は家族みんなで那須に遊びに来ていました!

ひたすらプールで遊んで、売店で買ったお饅頭を食べていた思い出が・・(笑)

実家には、那須どうぶつ王国さんで買ったマグカップが、今でも大切に置いてあります(*^-^*)

みなさんはどんな夏休みになりそうですか♪

 

ホテルでは夏休みイベントが続々とスタートしています\(^0^)/

パフォーマーのハッピーつついさんは、

8月31日まで毎日、ロビーでのグリーティング(14:30~16:30)

 

 

夜は、パフォーマンスショーにご出演いただいています♪(21:00~21:30)

・・・!!

目が離せないマジックや、身長より大きいバルーンを使った体を張ったパフォーマンスに

小さなお子様も手拍子でノリノリ♪ 大人の方からも「おお~!」という歓声があがっています!

思わず見入ってしまう約30分間のパフォーマンスは必見です!!

 

そして、りーちゃんのイチオシイベントは、新登場の「デジタルお絵かきで遊ぼう」です!

自分で塗ったイラストが、壁に映されて動き出します!

この日は恐竜でしたが、牧場や水族館など、テーマは日によって異なりますので、来てからのお楽しみ\(^0^)/

 

この他にも水鉄砲遊びや、キッズ料理体験教室、カブトムシハンティングなど、沢山のイベントをご用意してお待ちしております★

夏休みイベント詳細を見る

 

夏休みのお部屋にまだ若干の空室があります(^^)

栃木県・福島県・茨城県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・山梨県にお住まい皆様は、

8月31日(水)のご宿泊まで県民割が適用となり、5,000円の割引2,000円のクーポンが付与となりますので、ぜひご活用ください☆

栃木県民割(県民一家族一旅行)について

 

この夏は那須高原で楽しい思い出を作りませんか(*^-^*)?

 

以上、りーちゃんでした\(^o^)/

前後の記事