/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ななまるが行く!「亀の井ホテル 伊豆高原」2022年8月6日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

実はななまる、6月中旬~7月末までの1か月半、本社の方(東京)に出張に行っておりまして、

久しぶりにエピナールに帰ってまいりました!ただいま!

いや~やっぱり那須はいいなぁ~空気は美味しいし人も優しいし

ななまるを忘れることなく温かく出迎えてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございます

 

出張中何をやってたかって?それはまたおいおい話すとして・・・

実は6月末に縁あってとあるホテルにお邪魔してきました~~!それが・・・

亀の井ホテル伊豆高原

エピナールと同じ、「マイステイズホテルグループ」に属するホテルです

 

こちらのホテルの良さは、なんといってもこの景色!!

相模湾を見下ろす高台に位置しており、すべての部屋がオーシャンビュー

伊豆諸島を見渡す海の景色が眺められます☆

 

こちらはホテルの目玉施設である「水盤テラス」

正面の椅子に座ると、まるで海に繋がっているかのように見えます♪

実はななまる、海を見るのが本当に久しぶり(栃木には海がないので・・・

静かでゆったりとした雰囲気に包まれながらボーっと海を眺める時間が幸せすぎました

 

お部屋は、なんとスイートルームをご用意いただきました!

(ななまるごときにすみません、ありがとうございます!!)

しかも露天風呂付き!!わーお!!

こんな贅沢なお部屋に泊まるのは人生で初めての経験だったので、何をどうしたらいいやら

とりあえず露天風呂は滞在中4回入りました

 

夜ご飯は創作和食料理のコースです

こちらも海を眺めながら、美味しい料理に舌鼓!なんて贅沢・・・

 

料理そのものが美味しいのはもちろんなのですが、

中伊豆産のわさびが丸ごと出てきて、自分ですりおろして色々な料理に付けたり、

河津産の“満月の塩”という満月の時にしか採れない貴重な塩を、白身の刺身に付けて食べたりと

伊豆ならではの食材を、伊豆ならではの食べ方頂けるのが新鮮で楽しかったです

↑右下に載っているワサビを、写真の上の方に見えているおろし板ですりおろして頂きます。

すり立てだから香りが強くて美味しい!!

 

宿のキャッチコピー「地域を知りつくした上質なおもてなしへ。」

本当にその通りだなーと思う素敵な夜ご飯でした

 

ということで1泊2日、身も心もすっかりリフレッシュすることができました!

亀の井ホテルの皆様、本当にお世話になりましたm(__)m

那須にはない海があって、静かにゆったりと過ごせる「亀の井ホテル伊豆高原」

伊豆方面に行かれる際は、ぜひ足を運んでみてください

▶「亀の井ホテル伊豆高原」詳細はこちら

 

また、マイステイズホテルが運営する「亀の井ホテルグループ」は全国に30施設以上を展開しており、

それぞれ土地の良さを活かした宿になっておりますので、ご旅行の際はぜひご利用いただけたら嬉しいです

▶「亀の井ホテルグループ」公式HPはこちら

 

伊豆に行ったと支配人室の平社員の面々に報告したら、とっても羨ましがられました(笑)

次はみんなで行きましょうね!

前後の記事