/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

ソウルドリンク&ソウルフード♪2022年11月30日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

りーちゃんが栃木に来てから大好きになった飲み物があるんですけど、

栃木のお隣・福島県のソウルドリンク『酪王カフェオレ』って知っていますか?(栃木じゃないんかい)

りーちゃんはコーヒーのブラックが苦手なので、

いつも牛乳を入れたり、甘いカフェオレを買ったりしてしまうのですが、

酪王カフェオレに出会った時の感動は忘れません!!!

コーヒー感は残りつつ、ミルクのまろやかですっきりとした味わい

ミルクの美味しさが際立ってめちゃくちゃ美味しいんです

 

先日、仕事をしながら飲んでいると福島出身のKANACO先輩より「他の味も美味しいよね~」と言われ、

えっ!?他にも種類があるんですか・・・!!!と、今年で5番目くらいに驚きました(絶妙)

 

そしてそして、数日後、優しいKANACO先輩が買って来てくれたんです~~~~~ワーイ

イチゴオレも抹茶オレも、甘すぎずミルクのまろやかさが際立ってやっぱり美味しい♡

コーヒー好きの方におすすめなのが、「ハイ・カフェオレ」。

酪王カフェオレが生乳が50%以上使われているのに対して、こちらは生乳40%使用されています。

コーヒーの風味が残り、ほんのりビターでした♪

他にもカフェインレスなどもあるみたいですこんなに種類があるなんて~♡

りーちゃんイチオシの酪王カフェオレ、見かけた際には是非お試しください(*^-^*)

 

さて、そんな美味しいソウルドリンクがある栃木県のお隣・福島県ですが、

ホテルエピナール那須がある栃木県にも美味しい食べ物がたくさんあります♪

 

栃木県を代表するのは、やっぱり生産量日本一のイチゴじゃないでしょうか

エピナールでも栃木自慢の地元食材をご堪能いただけます♪

■ NASUバイキング エルバージュ 

『チーズ&ストロベリーフェア』2022年12月26日(月)~2023年2月28日(火)詳細≫

■ 那須のフランス料理 メリメランジュ 洋朝食 詳細≫

■ネイチャーツアー『高原のいちご狩り』 詳細≫

 

皆様のふるさとのソウルフード、ソウルドリンクはありますか(^^)?

 

ちなみに、ホテルエピナール那須では、

ふるさと納税を通じて那須高原を身近に感じていただけるよう返礼品として館内利用券・宿泊券をご用意しており、

WEBサイト及びホテル設置の自動販売機より納税が可能です。こちらもぜひご活用ください。詳細≫

 

 

最後に栃木県にお住まいの皆様へ感謝の気持ちを込めて、栃木県民限定プランをご用意しております!!

【栃木県民限定】1月18日・2月15日・3月15日は大感謝DAY♪お部屋お任せでお得!1泊2食付き12,650円!更にお子様は1,100円!!ご夕食は和洋中バイキング★

【栃木県民限定】冬の特別企画♪お部屋お任せでお得!1泊2食付き13,750円!ご夕食は和洋中バイキング★

 

佐野駅・小山駅・宇都宮駅を経由する県内無料送迎バスも運行!

とちぎ県内を旅行しませんか(^0^)

 詳細を見る

 

以上、りーちゃんでした~

なにやら酪王カフェオレのクリームを挟んだ『ホイップだけサンド』なるものが販売されているそう。これはGETせねば…!

前後の記事