/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

12か月熟成2023年1月5日

皆様明けましておめでとうございます。菜す乃のともみーぬです。

今年も菜す乃の旬の情報とダジャレをおりまぜながら

楽しく知っていただけるブログをアップしていきますので

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年最初のご紹介はこちら

ドーンとド迫力 12か月熟成・那須三元豚の原木生ハム!!!

那須三元豚とは、那須地域の指定農家で飼育されているブランド豚

上質できめ細かく柔らかな赤身が特徴。

菜す乃では、原木生ハムの切りたての味、風味を味わっていただけるよう

丸ごと仕入れました

果実を思わせる華やかな香りと、凝縮された肉の旨味のコラボは最高です

手間は掛かりますが、毎日スタッフが一枚一枚丁寧に切り出し

料理に添えることで、更なる深みを引き出します。

原木生ハムは、至極コースの先附

極コースの食事に使用しています。

「えなんで和食なのにイタリアンの食材なの」と思ったでしょ

なかなか味の想像がつきませんよね。

 

でも、荒井料理長の手にかかれば、そんな概念もなくなっちゃうんです

地元の新たな食材を取り入れようと日々探究し、和食ならではの出汁、野菜と合わせたとき

それぞれの味が生きるように作られています。

 

これを食べたらトントン拍子で今年も良いスタートになる事間違いなしっ

 

是非味わってみてください

 

今年も皆様にとって卯ルトラハッピーでありますように

 

前後の記事