/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

菜す乃春の旬祭り♡2015年4月16日

みなさんこんにちはー!!!!!

本日は菜す乃春の旬祭り♡ということで

今しか食べられない食材をご紹介致します☆

全部食べたお客様には、、、、、なんと!!!

ともえるが陶芸教室で作ったオリジナル皿プレゼント♡

今ならサイン入りです(●´艸`)

 

まずは、料理長イチオシ!!

アスパラ

アスパラ一筋!小森農園さんの極太アスパラ

こんなに太いのにすじが残らなくて美味しいんです!

菜す乃でダントツ人気№1です

 

続いてはーーー

桜鯛

 

魚の中でもともえる並みの高い女子力!、、、桜鯛!

え?なんで魚で女子力高めかって????

秘密はココ☆

素敵なブルーのアイシャドウ♡

この青は新鮮な鯛にしかみられない!まさに旬の中の旬である証なのです!!!

桜鯛

 

コレは菜す乃で食べるしかない!!最高のお造りをどうぞ☆

桜鯛

さて最後に!春といえばやっぱりコレ☆

筍

静岡県産の!!

若布と一緒に若竹椀でも★備長炭で炭火焼にしても!

もう最高の一言です

 

こんな旬のお料理をたべたい!!そんな方は!

和匠ダイニング菜す乃にきたらいいじゃないのぉぉぉぉぉぉ

・・・ぁ!

今日は旬祭りだったのに・・・笑

以上!!入社3年目毎日が旬★ともえるでした!

 

 

 

 

前後の記事