/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

夏に向けて、交渉中!!2016年6月12日

皆様、こんにちは!

菜す乃すずでございます

 

すずはホテルで行っているツアーのガイドもやっていますが、

この前、フラワーワールドさんにまたまたお邪魔してきました!

b4acb229-36f0-4c84-a241-f0af763ad1df

ネモフィラが綺麗に咲いておりました

 

さてさて、ご紹介するのは・・・・・・

海のみるくといわれる「岩牡蠣」です

0e5f6998-8777-4730-ba22-2935961cc671

ぷるんぷるんしていて、美味しそうですよね!!!

こちらは宮城県塩釜港からお越し頂きました

実はこの牡蠣、とっても大きいんです

 

bba22d30-38cb-4e35-8452-c201d4420b61

100円玉と比べて見ました!・・・お、大きい・・・!!!

これはポン酢をかけてちゅるっといくしかないですねはぁ~

日本酒にも合うこと間違いなしですね!

これは大那(だいな)かな~

928f76a0-cf0a-423d-b31c-203feab087e8

澤姫とは違った、さっぱりとしていて美味しいお酒です(売店に四合瓶も置いてます!)

 

今回ご紹介した牡蠣は、夏に向けて仕入れ絶賛交渉中です!

値段は900円にして欲しい、と料理長に交渉を頑張って頂いております

 

またきちんと入荷しましたら、ブログやFaceBookでご紹介させていただきます!

それでは、皆様のお越しを菜す乃でお待ちしております!

 

*すず*

前後の記事