/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

エピナールで”涼活”しよう!2023年7月11日

みなさま、こんにちは!

那須の魅力を“まるっと”お届け♪ ななまるです

 

先日、上司のしんちゃんから「今年の夏のキーワードは”涼活”なんだって!」と教えてもらいました!

涼活って何ぞや!? 早速調べてみると・・・

「涼活」とは?

”暑い夏場を涼しく快適に乗り切るための生活提案や工夫を啓蒙する活動のこと。”なんだそうです。

 

なるほど!今年の夏も暑くなるそうですから、ピッタリのキーワードですよね

そこで今回は、ななまるも流行に乗って、エピナールでできる”涼活”をご紹介したいと思います♪

 

涼活その1. ロビーの風鈴🎐

毎年恒例!ロビーに風鈴を飾りました

風になびく風鈴の音色はとっても綺麗で暑さが和らぎますよね🤲

ライトアップもされているので、夜にはまた違った幻想的な雰囲気をお楽しみいただけますよ😁

暑い中お越しいただいたお客様に、少しでも涼しさを感じていただけたら嬉しいです♪

 

涼活その2. 冷やしシャンプーはじめました♪

男性大浴場に、冷やしシャンプーとボディーソープをご用意いたしました😁

ななまるは使ったことがないのですが、なんでも洗い流した後の爽快感がクセになるんだとか!🆒

蒸し暑さでベタベタになってしまった体をさっぱりと洗い流してください💧

「温泉大浴場&露天風呂」詳細はこちら♪

 

涼活その3. ドッグプール設置!

最後に!人間だけでなく一緒に来ていただいたわんちゃんにも涼しくなってもらえるように、

テラス棟(ドッグホテル棟)に「ドッグプール」を設置しました

看板犬の「こなす」も早速チャプチャプ♪ 

1年ぶりのプールに、とっても嬉しそうでした🐶✨

プールから上がった後はシャンプールームのドライヤーをご利用いただけるのでご安心ください♪

ついでにお風呂も済ませてしまってもいいかもしれませんね

テラス棟(ペットホテル棟)詳細はこちら♪

 

以上、エピナールでできる”涼活”のご紹介でした!

暑い中ですが、色々と工夫しながら乗り切りましょうね♪

 

本日のブログは以上です

最後までご覧いただきありがとうございました

またお会いしましょう!(^^)!

 

▶ホテルエピナール那須ご宿泊プラン一覧はこちら♪

前後の記事