/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夏感じてますか!?2023年8月4日

こんにちは、しんちゃんです

 

今年の夏は本当に暑い日が続いていますね

でも夏らしいといえば夏らしく、個人的には結構好きです

私が特に夏を感じる瞬間は2つあります

1つは高校野球です

 

元高校球児の私は今でも高校野球が大好きで、今年も栃木県大会を観戦しに行ってきました

観戦に夢中になり、毎年変な日焼けをしてしまって反省するのですが、今年は対策を万全にした為問題ありませんでした

うん、成長したな

間もなく始まる全国大会、栃木県代表校の活躍をお祈りしております

 

そしてもう1つが、蚊取り線香です

香りが好きで、実際、蚊の対策というよりも、アロマ効果を期待してお香的な意味合いで使用しています

さすがに家の中では香りが強すぎるので、外で焚いて網戸越しに入ってくる香りで夏を感じています

共感いただける方は、「うんうん」と頷いていただければ幸いです

 

さて、あっという間に8月に入ってしまいましたが、館内では連日様々な夏休みイベントを開催中

7月15日(土)から毎日華麗なステージショーを披露してくださっているパフォーマーのCHIKI(チキ)さん

 

実は他にも様々な特技をお持ちで

写真もお上手なんです

 

また、昆虫などにもメチャメチャ詳しく、毎朝ホテルの敷地内を散策しては、

珍しい生き物や植物を写真に収めています

ご自身のSNSでもアップされていますので、ぜひチェックしてみてください

 

8月1日からは、昨年初めて開催して好評だった「デジタルお絵かきで遊ぼう」がスタート

畳の宴会場の壁一面に、キレイな映像が映し出されるだけでも圧巻なのですが、

 

自分で色を塗ったイラストを専用のスキャナーで読み込むと…

 

画面の中に登場して動き回るんです

って、ごめんなさい!

かなり分かりにくいですよね

気になる方は、実際に会場までいらしてください

 

ということで、夏休みも折り返し地点が近づいてきましたが、この後は…

朝の澄んだ空気の中行う「リゾートヨガ」や、

 

大自然の中で風を感じて疾走する「セグウェイ体験」など、今年初開催のイベントもご用意しております

 

お日にちによっては空室もありますので、ぜひ那須高原に夏を感じにいらしてください

以上、しんちゃんでした

 

 

【夏休みイベント一覧はこちら】

【ご宿泊プラン一覧はこちら】

前後の記事