/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

【カウントダウン!(2日前)】2015年4月23日

こんにちは!

風邪は治りましたが、咳が止まらないあんちゃんです。

 

いよいよ「ワンちゃんと泊まれるお部屋」のオープンが

明後日になりました

 

実は、昨日のことですが・・・。

同じ日にオープンする「ドッグラン」で実際にワンちゃんに来て貰って写真撮影をしてみました♪

 

1

 

最初は牽制していましたが、徐々に慣れてきて・・・
5分後には全力でのダッシュ!!

 

2

 

ドッグランには「おしっこポール」があるので、ワンちゃんのトイレも安心☆

4

ワンちゃんと泊まれるお部屋にご宿泊であれば、勿論無料でお遊び頂けます!!

間もなくオープンです!

5

ワンちゃんと泊まれるお部屋ほ詳細はこちら

ワンちゃん大好き あんちゃんでした♪

前後の記事