/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

あなたの少年時代はいつでしたか2016年7月5日

皆様、こんにちはー!

菜す乃すずでございます

 

またまた先日、ツアーのガイドで

那須フラワーワールドさんにお邪魔してきました!

image1 (1)

前回ご紹介していたバラ園が、ついに見頃になってましたよ!

 

さてさて、今回ご紹介するのは、

すずの大好きな 日・本・酒

\ジャジャン!!!/

DSC_0028

あれ?かぶとむし?????

が特徴のこちらは、

DSC_0032

仙禽(せんきん)栃木県さくら市

の、かぶとむしラベルのご紹介です!

DSC_0030

始めのタイトルはこちらの一文からとらせていただきました!

仙禽はさまざまな種類があり、普段取り扱っているのは

「クラシック仙禽 亀の尾」というのをお出ししていますが、

夏にむけて、こちらのをご用意させていただいております!

 

DSC_0029

 

仙禽は、香りが豊かなので、

ワイングラスでお楽しみ頂く形を取らせていただいております

本当にワインを飲んでいるような感覚なので、

お肉や煮魚など、少しこってりしたお食事に合います

 

夏から秋口までの限定なので宜しくお願い致します

それでは菜す乃で皆様のご来店をお待ちしております!

 

*すず*

前後の記事