/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

私の名前は・・・!2024年5月24日

皆様こんにちわ!ゆうです

 

過ごしやすく気持ちの良い日が増えて犬と暮らしている身としてはとてもハッピーです

お休みを頂いた日にウチのシュナズを連れてドッグランに遊びに行ったのですが、

みんなして狂ったように思いっきり走り回ってました(笑)

ボールで遊んだり、ワンプロしたり、芝を食べたり、、、(笑)

各々楽しんで帰りは爆睡コースです

笑顔満点!楽しそうな顔が見れて私は満足です

 

 

さて、テラス棟にやってきた2代目看板犬のスタンプーちゃんですが、

ついに!お名前が決定いたしました!!!!!!

 

 

エピナールの「え」と、那須の「な」から頭文字取って、

【 えな 】に決定いたしました◎

素敵なお名前を付けて頂きありがとうございます

また、たくさんのご応募誠にありがとうございました!

 

那須に来たときは3キロ程しかなかったのですが、動物病院の方へ行きましたら5キロ台になっていて

大型犬の成長スピードに驚かされています・・・!(笑)

いつまで抱っこできるかなとスタッフ間で笑い合いました

下の前歯もいつの間にか2本も抜けていて驚きです

きっとあっという間に大人になってしまうんでしょうね・・・

 

そんなえなちゃんはお勉強に勤しんでおります

お名前は覚えられたので、今はお座りに挑戦中です

 

 

 

来た時よりも顔つきも少し大人ぽくなってると思いませんか?(笑)

今パピー用のおやつで動作を覚えている所なのですが、

おやつが食べたくてパクパクしながら頑張っております

デビューまで頑張ることが沢山あるけれど、

えなちゃんのペースでみんなで一緒に頑張っていこう

 

 

ご宿泊者様紹介

MIXのむぎちゃん

 

 

チワワのはなちゃん

 

 

シーズーのくろまるくん

 

 

トイプードルのトイくん

 

 

L・レトリバーの彩愛来ちゃん

 

 

L・レトリバーのマイキーくん

 

フレンチブルドッグのザックくん

 

 

MIXのオレオくん

 

 

チワワのチェイスちゃん

 

 

ヨークシャーテリアのゆずくん

 

 

キャバリアのムーちゃん・メイちゃん

 

 

トイプードルのらいなーくん

 

 

M・ピンシャーのロコくん

 

 

柴犬のチャコちゃん・コロちゃん

 

 

MIXのみるくくん

 

 

チワワのロンくん

 

 

チワワの麦ちゃん・練くん

 

 

 

ヨークシャーテリアのコタロウくん

 

 

柴犬のすずちゃん

 

 

柴犬の麦ちゃん

 

 

G・レトリバーのはるちゃん

 

 

今回はここまでとさせていただきます♬

ご宿泊頂きました皆様ありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

気になる今後の空室状況はこちら!

 

前後の記事