/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

那須が大好き!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

那須が大好き!

会議室を抜け出して、、🚌2024年5月23日

 

みなさんこんにちは、あづあづです

 

さて、今回は毎月1回行っております

ネイチャーツアーの会議の様子を

お届けしようと思います!

 

今回は会議室を飛び出して、気になっていた場所へ、、、

下見へ行って参りました!

  

実際に行ってみて、

所要時間はどのくらいか・バスは停められるか・お手洗いはどこか等々

いろいろ確認するのも私たちネイチャーツアースタッフのお仕事のひとつです!

この日はとっても気持ちがいい天気だったので

お仕事ですが、、((少し気分転換にもなって楽しんじゃいました))

 

今回のブログは以上です

次回のブログをお楽しみに~

 

みなさんのツアーご参加お待ちしております

ツアー詳細はこちらから

 

 

 

 

 

前後の記事