/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

Sのガーデニング日記①2016年8月10日

ガーデナーデビューを果たしたSです

前回頑張って可愛いお花達を植えましたが、今や・・・

↓↓↓↓↓

 DSCN2254

枯れてしまいました・・・

でも暑い中、頑張って咲いてくれたお花さん達です

感謝です!ありがとう

そして、今、ガーデナーSに課された課題はコレ!!

↓↓↓↓↓

DSCN2258

見てください!草ぼうぼうです・・・

草とりをせねば・・・と思い・・・

DSCN2260

買ったばかりの長靴をはいて、草とり開始です

すると・・・雨・・・雨です・・・

今日は断念しましたぁ・・・無念です・・・

そしてそして、ガーデナーSには更なる課題があるのです!

それがコレ!

↓↓↓↓↓

DSCN2257

レンガで~す

こんな風にしたいと思っていま~す

↓↓↓↓↓

DSCN2252

 

会員の皆様に、お庭の奥までお進みいただけるように

小道的なものを作りたいと思います

草とりが終わりましたら、レンガの小道に

とりかかりたいと思います!

乞うご期待です

前後の記事