/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

お子様大歓迎のホテルです(^^)♪2016年8月9日

こんにちは♪ りーちゃんです


先日、子育てママさん応援雑誌“クルール”さん主催の

ママズパーティー」というイベントで宇都宮へ行ってきました(^O^)

13891887_1296087220421853_1350738518492959031_n

日々子育てに奮闘中のママさん達を応援する為のイベントで、

栃木県内の企業が集まり出店しています(^^)

 

ホテルエピナール那須は、

キッズルームや貸し出しのお子様グッズ、キッズバイキング、プール、託児所など

お子様向けのサービスが充実しておりますので、

ママも安心してご宿泊頂ける「お子様大歓迎のホテル」として、ブースを出しました♪

詳しいサービスはこちらから♪

 

バルーンパフォーマー「なっきー」さんにお手伝い頂き、

ホテルエピナール那須の公式LINEのお友達になってくれた方へ

バルーンのプレゼントをしましたよ(*^_^*)

★006

 

P1040484

沢山のお子様が喜んでくれてこちらも嬉しくなりました(*^_^*)

 

ホテルエピナール那須公式LINEでは

最新情報やお得なクーポンを配信しておりまして

登録して頂くと、温泉・プールの半額クーポンがすぐ届きます

 ★P1040476のコピー

公式アカウントから

「ホテルエピナール那須」または「@epinard_nasu」で検索★

ぜひお友達になって下さいネ

 


それにしても、宇都宮のその日の気温は36度となっており

とっっても暑かったです(*_*)

那須に戻ると30度

それでも暑いですが、6度も違うのはかなり大きいです

 

避暑地那須高原で“クールシェア”しませんか?

ぜひ遊びにいらして下さい(^O^)

 

【お子様大歓迎♪ファミリープラン一覧はこちらから♪】


以上、りーちゃんでした

前後の記事