/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

夜の動物たちに会いに・・★2016年8月14日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

先日、那須サファリパークさんで期間限定で開催している

“ナイトサファリ”へ行ってきました(^O^)

P1040632

 

ホワイトライオン・トラ・キリン・カバ・サイなど

約70種700頭羽の動物を間近で見学することができます。

なんと那須サファリパークでしか

見ることができない動物もいるんですよっ

 

ライオンバスに乗りこんで、出発~!

IMG_9844

 

園内はガイドさんが暗い所ではライトで照らしてくれながら

分かり易く説明してくれます☆

☆imgp3378

DSC02412

 

エサがあれば、動物たちが更に近い距離に・・

(草食動物のエサ 1,000円)

☆imgp3481

☆imgp3421

 

この夏から園内のバスツアーが終わった後、

普段飼育員さんたちしか入れない柵の間近まで近づいて

ライオンやトラを目の前で見ることができる

「サファリウォーク」も新しく始まりました☆

DSC02456

 

この日はオスのライオンが鳴いている貴重な姿をみることができましたヨ!

 

 

那須サファリパークさんはホテルからお車で10分!

通常、日中のみの営業なのですが、ナイトサファリ開催日は

18:30~22:00(受付21:00まで)営業しております♪

夏休みは7/26~8/31まで毎日、

夏休み以降も10/29までは毎週土曜日にも営業しているそうです。

 

ホテルからはバスツアーを開催します!

ご夕食でパパがお酒を飲んじゃっても大丈夫(*^_^*)

ご家族で那須高原の夜の思い出を作ってください♪

 

 P1040671

 

≪ナイトサファリツアー≫
【開催日】 8月22日~8月31日
【参加費】 大人2,200円 子供(3才~小学生)1,800円
      ※参加費には専用サファリバス利用代も含まれています。
【時 間】 ①ホテル発 19:20 ⇒ ホテル着 20:50
      ②ホテル発 19:50 ⇒ ホテル着 21:20

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事