/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

9月15日より秋メニューSTART!!2016年9月5日

 

こんにちは^^菜す乃のみゆきちでございます。

運転中に窓を開けて走っていたら、オニヤンマが迷い込んできました。ですね…(ちゃんと逃がしました)

 

まだまだ暑いですが、秋らしいものはないかと散策していたら見つけました!

タマゴダケです

エピナールの敷地内にはいろんなきのこが生えているのでぜひ、お散歩に出かけてみてくださいね

s-DSC_0608

 

 

 

 

この時期になりますと、秋といえば~?という問いかけをよく耳にしますが、皆様は○○の秋でしょうか?

みゆきちは(年がら年中ですが)ズバリ、食欲の秋!!

おいしいものがた~くさんっついつい手がとまらないこともしばしば…

 

今回は菜す乃から、9月15日より始まります秋メニューの一部をご紹介させていただきます

菜す乃一番人気、和コースより煮物のご紹介です。

煮物は2種類からお選びいただけます。

 

 

一つ目は、那須鶏冶部煮 南瓜 でございます。

s-image1 (1)

 とろみのある醤油ベースのお出汁に、地元の那須鶏とかぼちゃの組み合わせはほっこりする味付けです

 

二つ目は、さがんぼと翡翠茄子の揚げ出し でございます。

s-image1 (2)

さがんぼとはアブラツノザメというのことを指します。

また翡翠茄子とは緑色のなすのことです。

こちらのめずらしい組み合わせは食べてみる価値あり!

 

このほかにも、秋の食材をふんだんに使用したメニューをたくさんご用意しております。

詳しくは菜す乃のホームページをご覧下さい!

 

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

柚子茶だいすき みゆきち

前後の記事