/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

スイーツの秋!!2016年10月5日

こんにちは!!

メリメランジュのよっしーです!!

 

肌寒くなり秋を感じられる季節になりましたね

寒くなったり暑くなったり

温度の変化で体調を崩しやすいので

皆さん体調管理に気を付けてください!?

 

今回みなさんに紹介しますのは

9月から始まった「デザートワゴン」です!

こちらはランチタイム限定、デザート食べ放題プランです!

コース料金とは別でプラス540円かかりますが

アイスとケーキをいくつかご用意しています!

デザートの内容は、お楽しみです!!笑

 %e2%98%86s%e2%98%86imgp5267

ご友人と利用しても良し

ちょっとしたお出かけで利用するのも良し

様々なシチュエーションでお楽しみ下さいませ

 

紅葉で秋色に染まる那須

綺麗な景色を一望しながら召し上がるのにもピッタリ

この機会に甘~いスイーツは如何でしょうか!!

 

 

前後の記事