/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php
夏休みいかがお過ごしですか~![]()
?
よいこのみんなはしゅくだいおわったかな
?
高校野球も始まり、KANACOは時にエースの母親気分、時に最後のバッターの母親気分、
時に敗れて悔し涙の選手の母親気分と毎日感動とウルウルで応援しております![]()
学生時代の一生懸命は絶対大人になってからの糧になりますよね![]()
それが部活でも推し活でも勉強でもなんでも。
この夏休み、一生懸命遊んで過ごしてください(*^^*)
さて、5月・6月・7月と多くの学生団体がご来館されました。
みんなとってもとっても可愛くて礼儀正しくて挨拶のできる生徒さんが多かったです![]()
小学生のみんなはとにかく小さくてなんでも一生懸命。
バスを降りるのも荷物を受け取るのもホテルのスタッフに挨拶するのも全力。
挨拶もほんとに大きい声で気持ちいい挨拶をしてくれました♡![]()
中学生のみんなはちょっと照れくさくてでもしっかりしていて
集合時間にはちょっと遅れちゃうけど、先生が見えると走り出す(笑)
夕食のビュッフェ、一回戦目の減りが早い早い。そして好きなものを選んだプレートは
茶色のものが多かった(笑)![]()
高校生はもうなんですか、自由も時間も全部自己責任。
ただただ楽しそうで私服になるとおしゃれで、キラキラしてたな~
お部屋から出るお忘れ物も少なかったです。もう大人だね![]()
林間学校としての利用や遠足、勉強合宿など利用主旨は様々ですが皆さん
「美味しかったです」「楽しかったです」「お風呂が大きかったです」と、最後のお見送りの際は
とても充実感に溢れた表情で帰っていきます
また「今度は家族で来ます!!」と言って帰っていく生徒さんもいます。もうかわいい~~~
親御さんとしては「家の子ちゃんと食べてるかしら」「みんなと楽しんでるかしら」「体調悪くないかしら」
と心配なことも多いですよね。![]()
KANACOも経験してるのですが、(お!この日は子供がいないから夕食はてきと~でぇ、ひとり時間満喫しちゃお~)と
思っていたくせに時計を見ては今頃何してるかな?と落ち着かない(笑)![]()
大丈夫です、安心してください![]()
エピナールが自信をもって提供する夕食・朝食は、野菜もお肉も果物も。栄養あるものをしっかり摂ってほしいと総料理長はじめ
和・洋・中各料理長と私たちセールス部隊が思いを込めて考えたメニューです![]()
![]()
![]()
セットメニュー、ビュッフェメニュー。学校によって違えはあれどどちらも量も彩りも喜んでいただけると自負しています![]()
ほかにも体調が悪くなってしまった時の病院の斡旋や、先生に叱れてしまった時のフォローや、
ご要望があれば恋愛相談まで対応させて頂きます(今まで恋愛相談はなかったな・・・
)
KANACOは生徒さんが自分の子のようで母親目線でいつも見守っています![]()
また夏休みが終わり2学期も多くの学校さんが来館する予定です
今からみんなに会えるのが楽しみ![]()
今日高校野球でKANACOの福島県代表が1回戦突破しました~おめでとう!
そして栃木県も1回戦勝ちました~
勝っても負けても一生懸命な高校球児に毎年涙腺崩壊しております
大人も負けていられませんね!
KANACOでした~また!
那須高原の自然に囲まれ温泉やプールなどの施設やネイチャーツアーなどのアクティビティーが充実した高級リゾートホテル。那須ガーデンアウトレットからも便利なアクセス。
Copyright© Hotel Epinard Nasu. All Rights Reserved.