/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

お菓子の家2016ついに完成!!2016年11月25日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

毎年恒例のお菓子の家がついに完成しました

 

土台以外はパンやメレンゲキャンディなど全部本物の食べ物を使って作ったお菓子の家

今年も歴代のお菓子の家に負けないくらいの可愛らしい仕上がりになりました(^O^)

%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e3%81%ae%e5%ae%b6%e3%80%80%e5%b7%a6

 

 

今年で9棟目の建設となりました「お菓子の家」プロジェクト★

今日は、建設の様子をお届けします(^^)

 

様々な部署からスタッフが集まり、10月4日から作業がスタートしました(^O^)

 

最初は小さな作業場で作成開始。

こちらは屋根となる部分にメレンゲを塗っているところです。

img_0869

 

 

煙突部分のチョコレート

img_0917

 

 

11月11日からは、これまで作った部品を

ロビーで組み立てて作業スタートです★

p1070112

家らしくなってきましたね

 

壁にパンを貼り付けたり、

img_9896

 

ベーグルやパンの隙間を埋めて仕上げます。

img_9891

 

 

正面玄関入ってすぐの場所に設置してあるため、

ご来館のお客様も興味深そうに覗いておりました

 

 

11月23日には落成式を行いました!

お客様にもご協力いただき、クリスマスリースを飾って無事に完成

クラッカーを鳴らしてお祝いをしました

▼落成式の様子はこちらからご覧下さい▼

 

 

中でも今年一番力を入れたのは、壁のキャンディーアート♪

img_9984

カラフルな飴で壁を飾りましたので、近くでじっくりとご覧ください(*^_^*)

 

お菓子の家の中には、絵本をご用意しておりますので、

靴を脱いで中へ入ってみて下さいネ

 

 

 

 

製作スタッフのみんなお疲れ様でした!

img_1163

 

 

ロビーを入るとお菓子の家のあま~い香りが広がっております。

 

12月25日まで展示しておりますので、ぜひ見にいらしてください(*^_^*)

 

 

★クリスマスイベントはこちらから

 

★季節・期間限定プランはこちらから

 

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事