/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

あたたかとろーり♪冬の味覚♪2017年1月12日

こんにちは!

レモンバームのなるーです

昨日までの約2日間、ホテルはメンテナンス期間で

お休みを頂いておりましたが、

本日からまた、笑顔溢れる賑やかな日常に戻りました

なるーもホテルと一緒に2日間お休みを頂いて

実家に帰ったり、お出掛けをしたりと

充実したお休みを過ごしてきました

家族とも久しぶりにお話して元気をもらってきたので

心機一転、頑張っていこうと思います
 

それでは!今回ご紹介するのは、

今が旬の牡蠣ほうれん草を使ったこちらのお料理!

s-20170107_141929

牡蠣とほうれん草のクリームパスタグラタンです!

隠れている温泉卵を混ぜてお召し上がり頂けばカルボナーラ風にもなるのです

お好みでタバスコや粉チーズ、黒胡椒をかけて

味の変化を楽しみながらお召し上がり頂くのも

おすすめ

s-20170107_142049

ぷりっぷりの牡蠣がまた、たまらないのです〜

寒い今だからこそ楽しめる味覚ですよね!

サラダもセットなのでボリューム満点なのも嬉しい!

そんな冬の味覚を詰め込んだ

牡蠣とほうれん草のクリームパスタグラタン

お値段1,250円(税込1,350円)

お時間11時30分から22時

ご用意しております

ぜひ、ご家族と、お友達と、レモンバームで

美味しいお食事を囲みながら

お話に花を咲かせませんか?

レモンバームで、皆様のお越しを

心よりお待ちしております







前後の記事