/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

支配人室の平社員

Nasu Blog Street那須ブログストリート

支配人室の平社員

イングリッシュスプリングキャンプを開催します♪2017年1月18日

こんにちは♪ りーちゃんです

 

日本にいながら本場アメリカのキッズキャンプ体験ができる

“イングリッシュキャンプ” を

3月11日(土)~12日(日)に開催します(^O^)

 

 

ホテルエピナール那須では、年に2回

春は「イースター」、秋は「ハロウィン」の時期に

イングリッシュキャンプを開催しており、

 

今回は、イースターエッグ作りと

IMG_4900

 

エッグハントをメインに行います♪

P3130574

IMG_5024

 

アメリカ人カウンセラーと1泊2日を共に過ごしながら

英語の歌を歌ったり、ゲームをしたり、

PA220016

キャンプファイヤーをしたり、

 

 

最後には、ひとりひとり名前を呼ばれ、修了書が手渡されます♪

IMG_5065

 

楽しみながら自然に英語を学べる“イングリッシュキャンプ”は

毎回多くのお子様にご参加いただいております

P3130632

 

 

 

お子様ひとりでの参加でも英語が話せなくても大丈夫★

最初は緊張した顔のお子様たちも

自然とコミュニケーションを取りながらすぐに仲良くなり、

最終日にはみんなとの別れが惜しいほどに(*^_^*)

 

 

キャンプ中はホテルスタッフも行動を共にして

お子様たちとご一緒に宿泊いたしますのでご安心くださいませ。

P3130610

那須で楽しみながら学べるイングリッシュキャンプ♪

みなさまのご参加をお待ちしております(*^^)v

 

▶▶詳細・お申込みはこちらから♪

 

 

以上、りーちゃんでした

前後の記事