/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

寿司 すし SUSHI!toshiki!2017年2月1日

皆様こんにちは!

13歳のときに身長が165cmを突破した

菜す乃の進撃の巨人こと、あやねぇです!

 

早くも2017年は1ヶ月が過ぎました。

本日から2月!

2月3日は節分ですね。皆様恵方巻のご準備はいかがですか?2017年は壬という年で、「北北西」を向いて食べると今年1年幸福で過ごせるそうです!

私は仕事終わりに1人で食べようと思います。笑

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!!!

1485925187386

当店の至極コース(10800円)のお食事の「握り寿司」です!

見てるだけでよだれが出そうなこの脂の乗った

こちらの鮪は宮城県より届きました本鮪です。

上にはなんと・・・キャビアと雲丹が乗っていて非常に豪華な握り寿司となっております。

私も是非食べたい・・・。

このような豪華な握り寿司を当店では日替わりでご用意しております!

何が出るかはご来店してからのお楽しみ!

その時の旬のネタをご用意してお待ちしております!

もちろん、その他の至極コースのお料理も旬の食材を取り揃えてご用意しております!

至極コースの詳細が気になった方は右をクリックしてください→和匠ダイニング菜す乃

皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

                              美味しいお寿司が食べたいあやねぇ 

                     今月も駆逐されないように頑張るんだなぁ!としを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事