/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

ジョニーのおいしいレストラン

Nasu Blog Street那須ブログストリート

ジョニーのおいしいレストラン

技能五輪 2017 栃木大会2017年3月15日

技能五輪全国大会に向けて!!

先日 栃木県福田知事が技能五輪に向けて 

激励のため 起こし頂きました。 

ありがとうございます 

福田県知事1_n

福田知事からも 今年の秋の技能五輪

開催県として 栃木県から上位に食い込んでもらいたい!

と!  ちょっと 緊張~~!

IMG_6913

16996117_1223733077740003_4105419495861061549_n

昨年 一昨年とレストランサービス部門で

上位入賞したこともあり、今年は更に上を目指して!

昨年 銅メダル獲得のレストランサービスの

チュンちゃんに 知事から直々に記念品の贈呈 

IMG_6933

今年は日本料理部門でも 参加させようと思っています。

正巳とれいな_n

丁度同じ日に重なってしまいましたが 今年は栃木県開催と

言うことで 参加者も多く 予選会が開かれました。

入社4年目の若い衆と 来年度入社予定の女子が

エントリー! 更には昨年夏季インターンシップで研修に

来たTBC調理専門学校宇都宮校からも1名と

自分に関わる選手3名が出場する予定なので

なんとしても上位に絡んでくれると嬉しいな~~!

 ※お父さんのような心境・・・

よしッ・・・ 予選通過できたら マンツーマンで

練習して 上位入賞のご報告が出来るよう

がんばりま~~~~すッ!! 

by ジョニー 

 

 

 

前後の記事