/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

こなすがゆく!

Nasu Blog Street那須ブログストリート

こなすがゆく!

げじげじ出現???2017年4月5日

こんにちはー、竹チーです!(^^)!

最近梅も咲いて、やっと那須も暖かくなって参りましたね~

お散歩しやすい時期なってきました

 

さてさて、そんなテラス棟へご宿泊していただいた皆さんの

お写真紹介に早速参りたいと思います!!

 

010トイプードルの茶太郎くん!

茶太郎くんはツムツムの可愛いお洋服を着ていてとってもcuteでしたね

奥様のお誕生日でのご利用だったので、おめかしさせてもらったのかな?

奥様お誕生日おめでとうございます!

 

004パグのぺいちゃん!

かわいいの褒め言葉をスタッフから欲しいがままに受けていたぺいちゃんは

本当にかわいい!!

優しいご主人様たちに一生懸命クレートの中から出してもらって、

初めての場所をおっかなびっくり探索している姿も、もはや可愛い…

ぺいちゃん、また遊びに来てね!

 

024ポメラニアンのくぅくん!

やんちゃっ子のくぅくんは、くぅくんも含め、自分より大きなこなすに

ご家族皆さまが興味津々でしたね!

ゆうおねえちゃんと、ハウハウお喋りしながら、歩いてお散歩に行く姿が

たくさんの毛量でポンポン玉みたいに見えて、とっても和みました(笑)

 

017トイプードルのぷくくん!

青い耳飾りがとってもオシャレだったぷくくんは、元気っ子!

活発な子なのでわちわち足踏みしながら移動する仕草が印象的でした

人懐こくて、スタッフとすれ違うたびにも立派なご挨拶

我々スタッフ一同も見習わなくてはいけませんね!とくに看板犬であるこなす!(笑)

 

016マルダックスのnikoちゃん!

ご主人様たちに甘えたなnikoちゃんは、ちょっとほかの犬ちゃんが

苦手でしたね

こなすも自分より大きいから遠巻きに見ていました…

でも!お部屋はとっても気に入ってくれたようなので、那須を

満喫してくれていたらいいなあ

 

012ミニチュアダックフンドのジュジュちゃん!

なんとジュジュちゃん、15才でのご旅行!

上品なご夫婦と一緒のお出掛けなんて、嬉しいですね(^v^)

楽しい思い出、たくさん出来たかな?

また是非、遊びに来て下さいね!

 

002トイプードルのノアくん、アンディくん!

お父様の還暦、つまりお誕生日でのご利用だったノアくんご家族!!

とっても明るくてパワフル皆さまでお父様を全力でお祝いしていらしたので、

楽しいご旅行になっていましたら幸いです

お父様、お誕生日おめでとうございました!これからも皆様の素敵なパパさんでいて下さい!!

 

005ゴールデンドゥードルの半蔵くんとMIXの愛依ちゃん!

代々木で遊んでから那須に来ました!と、とってもパワフルな半蔵くんたち

ご主人様(^○^)

那須からは箱根に行かれるそうで、そこには半蔵くんの親兄弟に会いに行くのだと

力強く仰っておられました!

半蔵くん、家族みんなに会えたかな?ぜひ、また近くを通る機会がありましたらお越しくださいませ

 

015ポメラニアンのくま吉くん!

お誕生日月だったくま吉くんは、2才になったそうです!おめでとうっ

可愛いお名前の由来は、胸の白い模様がツキノワグマみたいだったからだそうです(^v^)

なんてかわいいクマさん…

くま吉くん推しのがー山が、くま吉くんになら襲われてもいいと豪語しておりました(笑)

 

009 (2)ビションフリーゼの凛ちゃん!

マルチーズカットで綺麗に手入れされている凛ちゃんは、ご挨拶上手!

人懐こくて、スタッフたちに勤勉にかわいいご挨拶をしてくれました

凛ちゃん、また遊びに来て下さい、お待ちしております!

 

 

 

 

以上、今回はこの辺で失礼いたします☆彡

ご協力くださいました皆さま、ありがとうございました!!

今日のこなすはのんびり寝ていたら、眉毛が伸びちゃった…!?

困り眉春の陽気に誘われて・・・げじげじ眉毛の完成です

 

 

て、犯人はがー山です(笑)

もしかしたら、今後こんな凛々しいこなすが皆さまをお出迎えしているカモ??

 

今後の詳しいテラス棟の空室状況はコチラから

 

前後の記事