/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

体験工房 和楽日

Nasu Blog Street那須ブログストリート

体験工房 和楽日

『なにつくろ?!』Vol.162017年4月12日

はじめまして!革小物作り体験担当木づちのもっくんです

だんだんと春らしい陽気に包まれ、桜も見頃になってきましたね

お花見に出かける方も多いのではないでしょうか

 

ということで、今回は革小物作り体験で大人気

お出かけにも簡単に持ち歩ける「コインケース」をご紹介◎

 

まずは「三角コインケース」

SSIB16392

三角型がシンプルでかっこいいコインケース

裏表どちらからでも開けて使えるのでとっても便利です。

小銭以外にもイヤホンやアクセサリーなど、小物入れとしてもお使いいただけます

 

 

続いて「手のひらコインケース」

DKMJ6368.2JPG

手のひらにピッタリ収まる手ごろなサイズの小銭入れ

コンパクトながら収納力は抜群です

 

コインケースに取り付けられる実用的なチェーンナスカン

もっとデザインが広げられるミニチャームなど、オプションも豊富ですよ~!

WBZC7755.2JPG

お子様から大人の方まで簡単に楽しく手作りしていただけます

文字やマークのスタンピングをしたり、オプションを取り付けたりすることで

自分だけのコインケースを手作りしてみませんか?

 

スタッフもばっちりお手伝いします◎

お気軽にご見学、ご体験くださいお待ちしております

前後の記事