/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

レストランスタッフのおすすめ

Nasu Blog Street那須ブログストリート

レストランスタッフのおすすめ

特別な催し!2017年4月20日

DSC_0746

 

野に咲く花を求めて…どうも、こんにちは

みゆきちです

 

外へ出ると、いたるところに色々な花が

咲き乱れている季節ですね

あともう少しで花開くところに出会うと、

ついつい何度も足を運びたくなります。

 

エピナールの敷地内にもぽつんとカタクリが咲いていて感動して

思わずしゃがんで写真を撮っていたら、同僚に目撃されるという

ちょっぴり恥ずかしい体験をしました

 

花の名は詳しくないですが、

見ているだけで楽しい気持ちになりますね!

 

先週の出来事ですが、菜す乃のお昼時間に

春に心躍る人々が集まり春を感じる和食の会

というものを開催いたしました!

カントリーハウスのパディントンママと

エピナール那須の総料理長菅井信三、菜す乃料理長荒井皇文

がタッグを組み開催した料理教室です

DSC_0709

 

菅井料理長が教える秘伝の肉じゃが

荒井料理長が披露する芸術のデザート

 

DSC_0711

 

DSC_0714

どちらも美味(びみ)!・美観(びみ)!

参加された方々も幸せそうな表情をしておりました…

 

 

今しか食べられない旬の食材は和匠ダイニング 菜す乃

調理人の手にかかり、さらに美味しく美しい作品となって

お客様のもとへとお届けいたします!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

お花の写真を撮ってたら犬に追いかけられたので全力疾走で逃げたみゆきち

結構かわいい顔してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前後の記事