/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

NASU de LOHAS(ロハス)

Nasu Blog Street那須ブログストリート

NASU de LOHAS(ロハス)

戦い2017年5月10日

Sです!

新緑がとてもキレイな季節になりましたね

サロンからお庭を見ていると、とってもと~~~っても癒されます~

DSCN2567

今日(5/10)はお天気が悪く新緑の美しさが

この写真では半減ですが・・・残念

しか~し本当にキレイなんです!

是非是非、癒されに来てくださ~い

 

新緑がキレイ→暖かくなった→雑草生えた・・・

雑草との戦いが始まりました!

DSCN2563

昭和天皇は「雑草と言う草はない」とおっしゃた・・・

しかし、これをこのままにしたらやっぱり見苦しい・・・

と言う訳で、草とり始めました!

少しずつですが草とりをしつつ、

キレイかつステキお庭を作るべく頑張りま~す

 

前後の記事