/home/vuser05/4/5/0070754/www.epinard.jp/blog/wp-content/themes/epinard-new/single.php

★★★三ツ星を目指して

Nasu Blog Street那須ブログストリート

★★★三ツ星を目指して

先日の出来事、、、2017年5月17日

 
こんにちは!
メリメランジュのひとみんです!
 
最近はとっても過ごしやすい季節になりましたね〜☺
先日、友人とこーんな景色を見にいきました!
 
 s-お花畑
 
 
色鮮やかなお花がたくさん!
那須フラワーパークさんです!
 
天気にも恵まれ、
とても綺麗な景色で心が浄化されました〜( ´ ▽ ` )
 
 
このたくさんのお花の中で私が1番印象に残っているお花がこれ
 
s-ゴリラ
 
花の名は”ゴリラ
情報を調べてみても全く出てこない生態は謎に包まれたこのお花。。
 
とある先輩に、
「那須フラワーパークさんに行ったら、ゴリラっていう花があったんですよ!!面白くないですか?!」
と話したら
「うん、知ってるよ。そんな花も知らないのか、、女子力ないな、、」
 
と言われ女子力がない事を痛感したひとみんであった。ー完ー
 
 
 
 
 
 
っとまあ、
こんな話は置いといて!笑
 
この過ごしやすい季節に那須へ観光にいらっしゃいませんか?
 
そして!!
お腹が空いてきたな〜と思ったらメリメランジュでお食事はいかがでしょうか??
 
いつでもみなさまのお越しをお待ちしております😊

前後の記事